2018-01-01から1年間の記事一覧

自分は、プログラミングは、まったくできないし、IT関連の会社での、勤務経験も...自分は、プログラミングは、まったくできないし、IT関連の会社での、勤務経験もありません。

自分は、プログラミングは、まったくできないし、IT関連の会社での、勤務経験も...自分は、プログラミングは、まったくできないし、IT関連の会社での、勤務経験もありません。 それでも、インターネットという業種で、起業したいです。 よく、 経験のな…

飛騨高山に旅行経験のある方、知恵をお貸しください。

飛騨高山に旅行経験のある方、知恵をお貸しください。 夫婦で高山に1泊2日で...飛騨高山に旅行経験のある方、知恵をお貸しください。 夫婦で高山に1泊2日で旅行に行きます。 旅行プランは、電車で高山駅に15時前に到着し、そのまま旅館へチェックイン…

【大阪】フラワーアレンジメント教室もしくはお手頃なお花屋さん【大阪】フラワーアレンジメント教室もしくはお手頃なお花屋さん 友達にフラワーケーキ(ケーキの形のフラワーアレンジメント)をプレゼントしたいと思っています。

【大阪】フラワーアレンジメント教室もしくはお手頃なお花屋さん【大阪】フラワーアレンジメント教室もしくはお手頃なお花屋さん 友達にフラワーケーキ(ケーキの形のフラワーアレンジメント)をプレゼントしたいと思っています。 直径30cm超えの大きなもの…

システムキッチンのビルトインガスコンロ、レンジフード、シンクを交換したいです...システムキッチンのビルトインガスコンロ、レンジフード、シンクを交換したいです。

システムキッチンのビルトインガスコンロ、レンジフード、シンクを交換したいです...システムキッチンのビルトインガスコンロ、レンジフード、シンクを交換したいです。 キッチンの総リフォームではなく上記3点を新しくしたいです。 東京ガスを使用していま…

香川の讃岐うどん屋で、子連れでも行きやすい店はどこ?(琴平周辺)香川の讃岐うどん屋で、子連れでも行きやすい店はどこ?(琴平周辺) 4月30日に、静岡から車で四国へ旅行に行きます(私、主人、娘2才)。

香川の讃岐うどん屋で、子連れでも行きやすい店はどこ?(琴平周辺)香川の讃岐うどん屋で、子連れでも行きやすい店はどこ?(琴平周辺) 4月30日に、静岡から車で四国へ旅行に行きます(私、主人、娘2才)。 その日は香川の金刀比羅宮近くに泊まり、5月1日…

定期預金を利用したことがないので教えてください。

定期預金を利用したことがないので教えてください。 イーバンク銀行の定期預金の...定期預金を利用したことがないので教えてください。 イーバンク銀行の定期預金の現在の金利を見ると、100万円一口で、0.70%となってます。 (5年の場合) 税引き後…

高山旅行のおすすめ

高山旅行のおすすめ 今月の25~26日に一泊二日で高山旅行に行きます♪ 女友達数...高山旅行のおすすめ 今月の25~26日に一泊二日で高山旅行に行きます♪ 女友達数人で行きます。 高山までは電車で行き、宿は高山駅近くにとりました。 みんな忙しく、それ以外特…

辞めるべきでしょうか?携帯ショップに入社。

辞めるべきでしょうか?携帯ショップに入社。 あきらかに労働基準法違反です。 携...辞めるべきでしょうか?携帯ショップに入社。 あきらかに労働基準法違反です。 携帯ショップを運営している会社に正社員志望で入社しました。 23歳女、初の就職です。 面…

名古屋にあるMISCH MASCHという服屋さんを探しています。

名古屋にあるMISCH MASCHという服屋さんを探しています。 3店舗あるのは知っていま...名古屋にあるMISCH MASCHという服屋さんを探しています。 3店舗あるのは知っていますが、どの店舗が一番大きいかどなたかご存じありませんか?お願いしますm(_ _)m テル…

10/9及び10/10日にかけて長野方面に会社の慰安旅行があります、まだ誘ってもらって...10/9及び10/10日にかけて長野方面に会社の慰安旅行があります、まだ誘ってもらってないので参加できるのかどうかはわからないのですが、役員運転手をしている以上 多分出席しなければならないと思います。

10/9及び10/10日にかけて長野方面に会社の慰安旅行があります、まだ誘ってもらって...10/9及び10/10日にかけて長野方面に会社の慰安旅行があります、まだ誘ってもらってないので参加できるのかどうかはわからないのですが、役員運転手をしている以上 多分出…

大和冷機 事務の求人

大和冷機 事務の求人 転職活動中の20代女です。 大和冷機工業で一般事務の求人...大和冷機 事務の求人 転職活動中の20代女です。 大和冷機工業で一般事務の求人があったので、企業研究の為ネットで調べていると、 ブラック企業で有名という事を知ってしまい…

さくら水産は昼も営業しているとの事です

さくら水産は昼も営業しているとの事です 昼に行ったことないんですが、昼の定食...さくら水産は昼も営業しているとの事です 昼に行ったことないんですが、昼の定食の質はどうですか?日替わり定食で500円なんですが、 いまどき500円出せば、もっとお…

りそなのインターネットバンキングで土、日に振込みした場合

りそなのインターネットバンキングで土、日に振込みした場合 相手側のネット上で...りそなのインターネットバンキングで土、日に振込みした場合 相手側のネット上で当日確認できますか?それともよく営業日にならないと反映されませんか?お教えください。 …

先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。

先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。 貴重なご意見あ...先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。 貴重なご意見ありがとうございました。 おっきい買い物ですから気持ち良く買いたいですよね。 今後も不…

貿易事務を3ヶ月経験して、会社が倒産。

貿易事務を3ヶ月経験して、会社が倒産。 。 。 失業手当をもらいながら、貿易実務検定...貿易事務を3ヶ月経験して、会社が倒産。 。 。 失業手当をもらいながら、貿易実務検定C級とっても意味ないですか? 英検2級、MOSワードエクセル、海外留学経験、大卒 …

今度高知へ一人旅するのですが、塩たたきが食べれて一人でも入れるおすすめの居酒...今度高知へ一人旅するのですが、塩たたきが食べれて一人でも入れるおすすめの居酒屋を教えてください。

今度高知へ一人旅するのですが、塩たたきが食べれて一人でも入れるおすすめの居酒...今度高知へ一人旅するのですが、塩たたきが食べれて一人でも入れるおすすめの居酒屋を教えてください。 場所は高知駅・はりまや橋近辺でお願いします 高知県人です。 JR高…

日本は独自の有人宇宙開発をしてはいけないんでしょうか?

日本は独自の有人宇宙開発をしてはいけないんでしょうか? アメリカの許可の下で...日本は独自の有人宇宙開発をしてはいけないんでしょうか? アメリカの許可の下でアメリカに巨額の上納金を支払う属国としての 共同計画(現実にはアメリカの下請け)の国際…

生命保険の営業生命保険の営業 私は今、3社目の生命保険に入っています

生命保険の営業生命保険の営業 私は今、3社目の生命保険に入っています 最初に入ったのは日本生命でした。 職場にまで雑誌とかいろいろ持ってきてくれました。 次に切り替えたのがフコク生命でした。 ここも日本生命ほどではありませんでしたがいろいろ足を…

クロネコヤマト メール便

クロネコヤマト メール便 モバオクで同じ日に商品を2件落札しました。 2件共メー...クロネコヤマト メール便 モバオクで同じ日に商品を2件落札しました。 2件共メール便でお願いし、だいたい同じ位に出品者様が発送して下さったとのことでした。 当方、静岡…

会社のビジネスフォンからお客さまに電話するとき

会社のビジネスフォンからお客さまに電話するとき 『こちら○○、△営業所の□と申...会社のビジネスフォンからお客さまに電話するとき 『こちら○○、△営業所の□と申しますが…』 と言うようにしています。 この『こちら』という出だしの言葉は、ビジネスマナー的…

タクシー運転手になりたいです。

タクシー運転手になりたいです。 タクシー運転手になりたいです。 東京4社(大和自動車交通・日本交通・帝都自動車交通・国際自動車)のうち、もっともおすすめの会社を教えてください。 また簡単におすすめの理由もお願いします。 よろしくおねがいします。…

留年して半年の海外インターンか経営学専攻で大学院(地方有名国立)進学か。

留年して半年の海外インターンか経営学専攻で大学院(地方有名国立)進学か。 こ...留年して半年の海外インターンか経営学専攻で大学院(地方有名国立)進学か。 こんにちは。 私は某地方有名国立文系の4年の女です。 先月まで就職活動をしていましたが、現…

宅配業者さんの苦情の件でお伺いします。

宅配業者さんの苦情の件でお伺いします。 うちの地域を回っている某ヤ○ト運輸の...宅配業者さんの苦情の件でお伺いします。 うちの地域を回っている某ヤ○ト運輸のドライバーさんなんですが ちょっと対応が悪いので困ってます。 ①・時間指定をしていても早め…

携帯版livedoorブログをPCで見る方法はありませんか?

携帯版livedoorブログをPCで見る方法はありませんか? http://blog.m.livedoor....携帯版livedoorブログをPCで見る方法はありませんか? http://blog.m.livedoor.jp/zenozekisu/c.cgi?sss=675ad4843b57fa2ad812bd02d6a0c286&id=15740676残念ながら、ありませ…

手足は細く体重も平均以下。

手足は細く体重も平均以下。 体脂肪19%なんですが、おなかまわりだけ肉がついて...手足は細く体重も平均以下。 体脂肪19%なんですが、おなかまわりだけ肉がついています。 おなかまわりだけ痩せる方法ありませんか? やはり腹筋が有効的でしょうか? …

「プライドのリングに上がりたい!」とか、

「プライドのリングに上がりたい!」とか、 「何でもいいから試合をしたい!」と...「プライドのリングに上がりたい!」とか、 「何でもいいから試合をしたい!」とかではなく、 単純に、たるんだ体を絞りたいという理由でスポーツジムに入りたいのですが、…

オークションで入札したのですが 他の人に落札されましたが 入札したかたからこ...オークションで入札したのですが 他の人に落札されましたが 入札したかたからこのようなメールを頂きましたが 前回も同じメールをいただきましたが いんちきでしょうか pp2000ppjp様

オークションで入札したのですが 他の人に落札されましたが 入札したかたからこ...オークションで入札したのですが 他の人に落札されましたが 入札したかたからこのようなメールを頂きましたが 前回も同じメールをいただきましたが いんちきでしょうか pp200…

中国製品を買う?買わない?

中国が謝罪と賠償をしない限り中国製品の不買運動 中国にとっても日本は最大の輸出国の一つ!! 円借款も一括返還させて財政難を乗りきりましょう!! 政府の対応と民間とは全く違うもののはずなのに。中国も所詮は北朝鮮と同じなんですね。 安いだけの中国製品…

メイクしてます!!って顔になりたい

メイクしてます!!って顔になりたい 当方31歳会社員。 メイクは一通りしてると思うのですが、どうもパッとしません。 ★目は大きくも小さくもない奥二重でどちらかと言えば程度のつり目。 ★鼻は低くはないけれど幅が狭くこぢんまり。 ★唇は厚さも大きさも普…