先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。

先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。

 

 

貴重なご意見あ...先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。

 

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

 

おっきい買い物ですから気持ち良く買いたいですよね。

 

 

今後も不動産、営業マンに1番求める物は何か、不動産関係で良かったこと、嫌だった事を教えてください。

 

 

買うときの不安、質問なんでもokですョ。

 

 

 

あなたなら家を決める時どこを1番に重視に考えますか?

例え(キッチン)など・・・

 

私の不動産を買う決断した決め手は、使い勝手のよさです。

 

 

 

オール電化ディスポーザー付きマンションを買ったのですが、電気代も安く生ゴミも出ない。

 

 

快適生活を送っています。