2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら水産は昼も営業しているとの事です

さくら水産は昼も営業しているとの事です 昼に行ったことないんですが、昼の定食...さくら水産は昼も営業しているとの事です 昼に行ったことないんですが、昼の定食の質はどうですか?日替わり定食で500円なんですが、 いまどき500円出せば、もっとお…

りそなのインターネットバンキングで土、日に振込みした場合

りそなのインターネットバンキングで土、日に振込みした場合 相手側のネット上で...りそなのインターネットバンキングで土、日に振込みした場合 相手側のネット上で当日確認できますか?それともよく営業日にならないと反映されませんか?お教えください。 …

先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。

先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。 貴重なご意見あ...先日、家を買った方、買いたいと思ってる方に!と質問した者です。 貴重なご意見ありがとうございました。 おっきい買い物ですから気持ち良く買いたいですよね。 今後も不…

貿易事務を3ヶ月経験して、会社が倒産。

貿易事務を3ヶ月経験して、会社が倒産。 。 。 失業手当をもらいながら、貿易実務検定...貿易事務を3ヶ月経験して、会社が倒産。 。 。 失業手当をもらいながら、貿易実務検定C級とっても意味ないですか? 英検2級、MOSワードエクセル、海外留学経験、大卒 …

今度高知へ一人旅するのですが、塩たたきが食べれて一人でも入れるおすすめの居酒...今度高知へ一人旅するのですが、塩たたきが食べれて一人でも入れるおすすめの居酒屋を教えてください。

今度高知へ一人旅するのですが、塩たたきが食べれて一人でも入れるおすすめの居酒...今度高知へ一人旅するのですが、塩たたきが食べれて一人でも入れるおすすめの居酒屋を教えてください。 場所は高知駅・はりまや橋近辺でお願いします 高知県人です。 JR高…

日本は独自の有人宇宙開発をしてはいけないんでしょうか?

日本は独自の有人宇宙開発をしてはいけないんでしょうか? アメリカの許可の下で...日本は独自の有人宇宙開発をしてはいけないんでしょうか? アメリカの許可の下でアメリカに巨額の上納金を支払う属国としての 共同計画(現実にはアメリカの下請け)の国際…

生命保険の営業生命保険の営業 私は今、3社目の生命保険に入っています

生命保険の営業生命保険の営業 私は今、3社目の生命保険に入っています 最初に入ったのは日本生命でした。 職場にまで雑誌とかいろいろ持ってきてくれました。 次に切り替えたのがフコク生命でした。 ここも日本生命ほどではありませんでしたがいろいろ足を…

クロネコヤマト メール便

クロネコヤマト メール便 モバオクで同じ日に商品を2件落札しました。 2件共メー...クロネコヤマト メール便 モバオクで同じ日に商品を2件落札しました。 2件共メール便でお願いし、だいたい同じ位に出品者様が発送して下さったとのことでした。 当方、静岡…

会社のビジネスフォンからお客さまに電話するとき

会社のビジネスフォンからお客さまに電話するとき 『こちら○○、△営業所の□と申...会社のビジネスフォンからお客さまに電話するとき 『こちら○○、△営業所の□と申しますが…』 と言うようにしています。 この『こちら』という出だしの言葉は、ビジネスマナー的…