2020-01-01から1年間の記事一覧

コンビニバイト(パート)に役立つ資格コンビニ

コンビニバイト(パート)に役立つ資格コンビニバイト(パート)に役立つ資格 最近、コンビニで働き始めました。 大変ではありますが、長く続けていきたいと思っています。 そこでなんですが、コンビニで働くにあたり、持ってると役立つ資格などありましたら…

こんにちは。

こんにちは。 この春に大学2年になったものです。 養護教諭の免許を取得しよ...こんにちは。 この春に大学2年になったものです。 養護教諭の免許を取得しようと思い そのために必要な授業を履修していますが もし一般企業へ就職する場合 養護教諭の資格を…

田舎の小さな会社の経理をしております。うちの

田舎の小さな会社の経理をしております。うちの社長は○○塾という、経営塾の塾生な...田舎の小さな会社の経理をしております。 うちの社長は○○塾という、経営塾の塾生なのですが、その交通費や会費などすべて会社の経費からおとしています。しかもその交通費…

アクセスで人事管理を作っています。

アクセスで人事管理を作っています。 基本情報のテーブルがあって、在職者のみを...アクセスで人事管理を作っています。 基本情報のテーブルがあって、在職者のみを表に出す為に退職年月日が空白の人だけを抽出したいのですが、クエリの抽出条件のところには…