大和冷機 事務の求人

大和冷機 事務の求人

 

転職活動中の20代女です。

 

 

 

大和冷機工業で一般事務の求人...大和冷機 事務の求人

 

転職活動中の20代女です。

 

 

 

大和冷機工業で一般事務の求人があったので、企業研究の為ネットで調べていると、 ブラック企業で有名という事を知ってしまい、応募を躊躇しています。

 

 

営業はかなりしんどいみたいなのですが、事務もやはり辛いのでしょうか…?

 

大和冷機でご経験のある方または在職中の方がいらっしゃいましたら、よろしければご意見いただけると助かります。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

以前大和で営業として働いていました。

 

 

 

事務員として働くにはブラックではないです。

 

 

ただ企業自体がブラックな為、度々えっ?って思うことがあると思います。

 

 

(例えば給料の安さ、事務機器の古さ、有給がなかなか取れない、やりがい等)

後は貴方次第です!応募は止める事にしました。

 

 

貴重なご意見ありがとうございました。