2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バドミントンラケットについてお願いします。

バドミントンラケットについてお願いします。 バドミントンラケットについてお願いします。 バドミントンラケットで質問というか相談です! 今21の男でバドミントン5年ぐらいしてますが、いつもヨネの3U使ってます。 ただちょっと前からもっと軽いラケット…

トヨタのディーラーって、

トヨタのディーラーって、 社内の顧客情報が筒抜けなんですか!? RAV4が...トヨタのディーラーって、 社内の顧客情報が筒抜けなんですか!? RAV4がほしいのです・・・。 今乗っている車がカローラの車なのですが、 カローラと縁を切りたいのでネッ…

ベンツのAクラスの中古車(150万円位)を購入したいと考えているのですが、知り合...ベンツのAクラスの中古車(150万円位)を購入したいと考えているのですが、知り合いに「Aクラスの中古はすぐ故障するからやめた方がいい」と言われました。

ベンツのAクラスの中古車(150万円位)を購入したいと考えているのですが、知り合...ベンツのAクラスの中古車(150万円位)を購入したいと考えているのですが、知り合いに「Aクラスの中古はすぐ故障するからやめた方がいい」と言われました。 本当でしょうか…

SASUKEのファーストステージです(其の壱拾四)次の挑戦者がどうなるかも予...SASUKEのファーストステージです(其の壱拾四)次の挑戦者がどうなるかも予想出来たらしてみてください。

SASUKEのファーストステージです(其の壱拾四)次の挑戦者がどうなるかも予...SASUKEのファーストステージです(其の壱拾四)次の挑戦者がどうなるかも予想出来たらしてみてください。 ※今回はアメリカ勢は参加しません ファーストステージ…制限…