2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定期預金を利用したことがないので教えてください。

定期預金を利用したことがないので教えてください。 イーバンク銀行の定期預金の...定期預金を利用したことがないので教えてください。 イーバンク銀行の定期預金の現在の金利を見ると、100万円一口で、0.70%となってます。 (5年の場合) 税引き後…

高山旅行のおすすめ

高山旅行のおすすめ 今月の25~26日に一泊二日で高山旅行に行きます♪ 女友達数...高山旅行のおすすめ 今月の25~26日に一泊二日で高山旅行に行きます♪ 女友達数人で行きます。 高山までは電車で行き、宿は高山駅近くにとりました。 みんな忙しく、それ以外特…

辞めるべきでしょうか?携帯ショップに入社。

辞めるべきでしょうか?携帯ショップに入社。 あきらかに労働基準法違反です。 携...辞めるべきでしょうか?携帯ショップに入社。 あきらかに労働基準法違反です。 携帯ショップを運営している会社に正社員志望で入社しました。 23歳女、初の就職です。 面…

名古屋にあるMISCH MASCHという服屋さんを探しています。

名古屋にあるMISCH MASCHという服屋さんを探しています。 3店舗あるのは知っていま...名古屋にあるMISCH MASCHという服屋さんを探しています。 3店舗あるのは知っていますが、どの店舗が一番大きいかどなたかご存じありませんか?お願いしますm(_ _)m テル…

10/9及び10/10日にかけて長野方面に会社の慰安旅行があります、まだ誘ってもらって...10/9及び10/10日にかけて長野方面に会社の慰安旅行があります、まだ誘ってもらってないので参加できるのかどうかはわからないのですが、役員運転手をしている以上 多分出席しなければならないと思います。

10/9及び10/10日にかけて長野方面に会社の慰安旅行があります、まだ誘ってもらって...10/9及び10/10日にかけて長野方面に会社の慰安旅行があります、まだ誘ってもらってないので参加できるのかどうかはわからないのですが、役員運転手をしている以上 多分出…

大和冷機 事務の求人

大和冷機 事務の求人 転職活動中の20代女です。 大和冷機工業で一般事務の求人...大和冷機 事務の求人 転職活動中の20代女です。 大和冷機工業で一般事務の求人があったので、企業研究の為ネットで調べていると、 ブラック企業で有名という事を知ってしまい…