中3です。

中3です。

「告白」の読書感想文を書こうと思うのですが、

なかなか書けません...中3です。

「告白」の読書感想文を書こうと思うのですが、

なかなか書けません。

 

読書感想文で「告白」を書いた方、書いていない方も

何かヒントをください!!

 

お願いします。 中3です。

「告白」は面白いですが、書くのは難しいと思います。

あと、私が国語の先生に言われたのは、

映画化されているものは、実際に本を読んだかわからないので、

やめた方がよいと言われました。

それに、映画もR15プラスでしたっけ(少し違うかも)

なので、中3でも書くのは難しいと思うので、

他の本にしたほうがいいと思いますよ。