『友情について』です。評価・感想・批判をどう

『友情について』です。評価・感想・批判をどうぞ

 

※ここでいう友情とは世間で多...『友情について』です。評価・感想・批判をどうぞ

 

※ここでいう友情とは世間で多く思われている概念に基づいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・友情とは御恩と奉公である。

 

・友情とは穴を埋めるもので、積み上げるものではない。

 

・幸せが孤独を生み。満たされぬ者が友情に逃げる。

 

・友情とは幸福に穴をあけたようなものだ。

 

・友情とは使用用途が多い。破壊にだって使える。

 

・友情は第三者にとって迷惑になる場合が多い。

 

・友情の結びの固さは恐怖に浸せばわかるだろう。

 

・友情の結びは厄介だ。手錠に許可を伺わねば、鍵を通すことができないのだから。

 

・友情と読書は似ている。

 

・情の交流より、思想の交流を重視せよ。

 

・友を治癒に使うか、目標のために使うか。良く考えてから契約するが良い。これは哲学というより感性で書いたのでほとんど詩に近いです

具体的に書いてるわけではないので、明確にする必要がありません

だがあいまいであっても、経験を思い起こすことが多いなら幸いです・友情とは使用用途が多い。破壊にだって使える。

・友情の結びの固さは恐怖に浸せばわかるだろう。

・友情と読書は似ている。

 

なかなかいいです。気にいりました。ありがとうございます

これからも色々と考えていくのでよろしくお願いします