中学三年生の僕に、お薦め(皆さんのお気に入り

中学三年生の僕に、お薦め(皆さんのお気に入り)...【お薦めの小説を教えて下さい】

 

中学三年生の僕に、お薦め(皆さんのお気に入り)の小説を教えて下さい!

 

お気に入りの小説

 

 「博士の愛した数式

西の魔女が死んだ

時をかける少女

家族八景~七瀬3部作」

「旅のラゴス

「砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない」

夜のピクニック

 

今読んでいる小説

 

塩の街」 

 

積んでいる小説

 

「空の中」

「海の底」

「クジラの彼」

 

読書好きなパン粉さんの読書メーター

 

 

終わる世界のアルバム もおもしろそうですね。

 

今日、何かのランキングで一位になっていた「和菓子のアン」を購入しました! 

 

まだまだ回答受け付けております。

 

是非、皆さんの気に入っている小説を教えて下さい!

 

一番、読みたい!と思った作品を紹介していただいた方をBAとするつもりです。 

宜しくお願いします。読書がお好きなのですね

(^∀^)/

私も大好きです。

オススメの本ですね…

私の場合は最近、辻村深月さんの本にはまってますよ。独特な世界観がお気に入りです。あと、是非読んで頂きたいのが百田尚樹さんの「永遠の0」という本です。近々映画化もされるみたいです。

もし、お暇ができたら是非是非読んで見てください。