ベンツのAクラスの中古車(150万円位)を購入したいと考えているのですが、知り合...ベンツのAクラスの中古車(150万円位)を購入したいと考えているのですが、知り合いに「Aクラスの中古はすぐ故障するからやめた方がいい」と言われました。

ベンツのAクラスの中古車(150万円位)を購入したいと考えているのですが、知り合...ベンツのAクラスの中古車(150万円位)を購入したいと考えているのですが、知り合いに「Aクラスの中古はすぐ故障するからやめた方がいい」と言われました。

 

 

 

本当でしょうか?また、どんな故障が出やすいのでしょうか?やはり買わない方がいいのでしょうか?旧Aクラスは失敗作です。

 

 

 

評論家筋の定説です。

 

 

ベンツであってベンツじゃない、と言われています。

 

 

 

だからこそ、今度のAクラスは、DMとしても徹底的に見直しました。

 

 

 

Aに多い故障はステアリング系です。

 

 

 

PSなんかも壊れやすいです。

 

 

 

無理矢理エンジンを押し込んだために、色々弊害が出ます。

 

 

 

普通の車なら廃車にするまでもつような部品が平気で壊れます。

 

 

 

ヤナセは部品換えておしまいです。

 

 

 

ワイパーがごっつんした車もあります。

 

 

 

PWが壊れるのは他のMBにもよくあることです。

 

 

 

乗り心地も悪いです、転倒試験で転んだので、足を固めたせいでもあります。

 

 

 

ハンドルの据え切りも重いです、ヤナセの営業も認めてます。

 

 

 

室内高も低いです。

 

 

 

後席なんて閉塞感が強いです。

 

 

 

あのドラポジが自然だとすれば、SLKが変わってるんですよ。

 

 

 

足を投げ出すような変なドラポジですね。

 

 

 

いいところは殆どありません。

 

 

 

うちの親が試乗もしないで買ってしまって、1ヶ月で買い換えました。