電車の駅でこの駅過ぎるとイメージが変わるなー

電車の駅でこの駅過ぎるとイメージが変わるなー(田舎っぽくなるな)ってことあり...電車の駅でこの駅過ぎるとイメージが変わるなー(田舎っぽくなるな)ってことありませんか? 私は総武線を使うので、、、船橋を過ぎると田舎っぽくなりますよね。畑が多くなって。

常磐線なら北小金かな!!!

皆さんはどこが境だと思いますか?高尾山はシカいそう~w 調布もその近くですかね!JR中央本線の「高尾駅

 

下り列車に乗ると、高尾までは住宅会社学校店舗がズラリと並んでますが、高尾を過ぎると一気に「山の中!」です。

 

あとはJR氷見線の「越中国分駅

 

同駅までは住宅工場倉庫…しかし駅を過ぎると海岸線に出るので景色は一転します!